snuggle*ショールカラートレーナー&レジン

こんばんは~♪

ご無沙汰してます(笑)

今日はひっさびさに 縫い縫いしてみましたので UPします

っと言っても、間違いだらけで 人様にお見せするのは失礼かもしれませんが・・・

記録ということでcoldsweats01

snuggle*さんの ショートカラートレーナーです

Srffwfbgozgtmvp1387708155_138770817

(11月で116cm、21kgの怪獣さんです。今は117cm位かな?)


珍しく、全サイズ購入してみました

今回は120サイズで作りましたよ

でも、作った事がある方は わかると思いますが、完全に縫い方を間違ってます

衿部分の重なり方を間違えてます。だからか120でも肩幅が広くなりすぎて 大きい感じがします。

しかも、はじめ、ループなしでもいける?なんて思って作ったんですけど、だらしなーーい感じになっちゃったので 後からループを付け、ループの糸部分かくしのタグが浮いてる感じがします(笑)

可愛いデザインなので、リベンジしたいとこですが・・・・

脳足りんの 私ですので・・・尻込みしてます。(70~140まであるんですけど・・・笑)

生地はSBさんです。しばらく買ってないなーーー在庫ありすぎです(笑)

6kio2izv3pd4tjg1387707799_138770794

Dscn2091


Odbusyfq0bn3diw1387708337_138770835


袖もね、裁断の段階で間違えたの・・・
型紙を貼り合わせが必要なのに貼り合わせないで生地切ってから気づいて

別の生地で袖を足しました。

その件に関しては結果オーライだった気もしますけど

んーーーーお次は モイさんにトライかな?手をつけてないパターンもたくさん(笑)

そして・・・このショートカラートレーナーを作って撃沈した私はバースデイ(しまむら系列)

で、わんさか買いました。 安物買いの銭失いの典型ですcoldsweats01

Sankaku_garland22


お次は・・・最近始めたッと言いつつ もう飽きた?レジンの紹介です

Dscn2105

Dscn2106

Dscn2110


UV加工する機械まで買ったの・・・

トーカイで買えば6000円位するのが、楽天のショップで1980円プラス送料525円で

買えました  ラッキーhappy02

でも ご覧の通り 私にはセンスというものがない様なので・・・

ちいねえに頑張ってもらおうと思います(笑)

ちいねえは、ただいま受験生ですけど・・・

ソフトボールを6年間してきて、引退後 ぬけがら状態 

何か 次の楽しみを見つけて欲しいと思ってました。

最近、レジンに興味を持ち始めてくれました。

まっ ホントは受験生なので、勉強の方が優先じゃないのかい?という気持ちのあるんですけど・・・ 

ソフトボール以外に興味を持ってくれただけで嬉しい母です。

なっちゃんに プレゼントしたりして楽しみを持ってくれたらなって思います。

でも・・・やっぱり 勉強も頑張っておくれよ 受験生(笑)

それでは またpaper

読んでくださり ありがとうございましたhappy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

やっぱり 姉妹

今日は 職場のミニバレー大会でした。

私は 選手ではないので ハンドマッサージで お・も・て・な・し ですhappy01

写真は ありません(笑)

帰ってきたら なっちゃんから 荷物が届いてました

一足早い クリスマスプレゼントですpresent


私には ありません(笑)

Djfql8ove0nhxky1386505602_138650611


アイちゃんです。お世話すればするほど 言葉が増えます。

プリキュアに出てくる中で 私の中でも アイちゃんが1番好きですheart04


そして・・・

上の画像にぼかしを入れてるのになんですが・・・

昨日、久々に旭川の実家に行ったら なっちゃんや ちいねえが小さい頃の写真が出てきました。camera


じゃーん
Wrdg2thv_jfocrx1386506216_138650664


なっちゃんが 幼き日

Cg8wsly8ptxyn1h1386507037_138650722


怪獣さんの4歳時 似てませんか?

あたりまえといえば・・・あたりまえなんですが・・・


大したネタがなかったので・・・笑


ハンドネタ 書きたいんですけどーーー作ってない

アッ  ありましたshine

Dscn1962


Dscn1961


こちら 私の勤務する特養のお客様(98歳)が安全ピンとビーズで作ったものです

今年 入所された方なんですけど 自宅にいらっしゃるときに

自分で考えついて作ったそうです。

下のは 開くと小物入れになるんです

すごいですよねーーーshine

私は日々こんな感じで お客様に感動させていただいてます

感謝 感謝

それでは またーーーーpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近の怪獣さん

お久しぶりです♪

怪獣さんも 私も元気です

いやっ ちょっと 怪獣さんは咳をしてます

もうじき小学生になるというのに、予防接種が終わってないのが結構あって 今日もありましたcoldsweats01

副作用なのか、風邪をもらってきてしまったのか・・・いまいち元気がないです

でも、お絵かきはしてたので、久々に 怪獣さん登場ですhappy01

Xsxpy0ytetwcyjs1385556454_138555719


うっひょー!!

なんとっ  

画像編集が出来るようになったんです

今さらかい?っという ツッコミが聞こえてきそうですが・・・・

最近、仕事でもワードで便りとか作る機会が出来まして、

少しづつ、パソコンがわかりつつあります。(ホント すこしづつなのですが・・・)

っという 私は いまだにガラケーですcoldsweats01

あっ!!すみません 
横道にそれちゃいました

Ixwr5q_qbqvkdr41385557346_138555758


お絵かき中pencil

Gvbd3ynblirapfo1385557736_138555804Zbddgy9apfppxad1385558946_138555897



どきどきプリキュアのアイちゃんを書くのが好きな怪獣さん

i padでユーチューブを見るのが大好きで『あきちゃんとかんなちゃん』と『クレヨンしんちゃん』を見るのがブームです。

3m87qgbel9rmpau1385558629_138555889


こんな 画像編集も出来るようになりましたshine


使った フリー編集は→☆ http://www.bannerkoubou.com/

と → ★ http://www.mojimaru.com/  です


なんだか、ちょっと 大人になった気分のバケツちゃんでした(笑)

遊びに来てくれてありがとうございましたheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モモンガプル&フェアリープル&ラグプル

お久しぶりですhappy01
ブログを放置して 何か月過ぎたことでしょうか?
もう やめちゃいましょうと思っていたんですけど・・・
ハンドメイド再開すると、やっぱり書きたくなっちゃいました(単純)
本当は、ブログのお引越しも考えたんですけどねー
慣れたとこの方が 早いですねっというわけで・・・また コチラへ


放置してる間は、相変わらず とろくさい私は仕事に追われてました(助けてーーーーrun


現実逃避をするのは、やっぱり縫い縫いねっというわけで 縫ったのは
コチラですdown

Dscn1241_2


two-bottleさんのモモンガプル120です

1枚だけじゃないんですねーーー!!
凝り性なのでbleah

Dscn1262_2


Dscn1263



Dscn1248


コチラのモモンガプルは 怪獣さんの妹?メルちゃんとお揃いです

Dscn1261


(着後&洗濯後で しわくちゃですみませんcoldsweats01

こちらの後ろは こんなんですdown
Dscn1260


みなさんは どちらが好みかしら?


生地合わせが楽しいですねーこのパターン 
本当は楽しい反面 悩みまくったんですけど・・・bleah

そして、hibiさんラグプルショートdown
Dscn1242


Dscn1243


ラグプルは ちいねえ用に 大人Mサイズを作ってみました。down
Dscn1256


やっぱり 大人サイズは大きいですね~happy02


最後は おなじみ one,s oneフェアリープル120サイズです

Dscn1245


この生地は 旭川のイオン(パンドラ)で買いました。
生地がインパクトあるので ポケットなしで・・・

着画です
Rina

114cm、20kgの怪獣さんが120サイズ着て

飛んだり跳ねたりしても大丈夫でしたよーnote





この服たちに合わせて 今日は簡単スキニースパッツを縫いましたが、まだ写真撮ってないので 次回へ持越しーーーーー


はんどってやっぱり 楽しいねheart04

読んでくださり ありがとうございました♪



今日は、欲しかったパターンのお店☆、オープンでした。
届いたら 頑張っちゃいます


では またーーーーpaperhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

見つかったー!!&タートルフード120

メリークリスマスxmas

すっかり ごぶさたのバケツちゃんですhappy01

更新してない間に パソコンが壊れ・・・
新しいパソコンを買ったはいいけどココログのパスワードを忘れ更新出来ずにいました




ハンドメイドもご無沙汰していたので・・・このまま放置も考えてたんですけど
年末で部屋を少しづつ片付け ミシンスペースも確保



縫い縫いも再開したので
パスワードなどを書いてある用紙をさがしたら ありましたshine

復活 第1弾は hibiさんのタートルフード120 ポケットなし2枚です
リハビリを兼ね 簡単可愛い 暖かい このパターンを選びましたよ


ではではdown

3


生地は見頃・袖リブはSBさん

フード部分の内布はSmileさんの天竺です

保育所のクリスマス会用に作りました クリスマスカラーなんですよheart04



もう1枚はコチラdown
1


タグ付けたんですけど なんか気に入らなかったので、この撮影後 はずしちゃったんです
ポケットも付けてなかったので、なんかさみしい感じになっちゃったcoldsweats01
なんか付けるべきか 悩んでますgawk

生地はSBさん クロシェット たんぽぽ に内フードはsmileさんです


たんぽぽ 可愛いheart04大事にしまいすぎちゃってましたcoldsweats01



最近 生地もずーーーと買ってない!!しまうとこないしー


断捨離ブームに乗っかって?少し整理したのだけど・・・しまうスペースがないのは
やはり布買いもセーブできますhappy01




話は変わり  クリスマスxmas
みなさんは どのように過ごされましたか?
うちは 24日の朝、お忙しい サンタさんさんが 早めにプレゼントを届けに来てくれました

今年は・・・
2


シルバニアファミリーのセット
何もかもが可愛いーーーーーlovely
こりゃ 増やしたくなる気持ちわかるなーと思いました。



そして 24日の午前中家族5人ささやかなパーティー
4


って載せるほどのものじゃないんだけど、この他にお刺身やチキンでおなかいっぱーーーいhappy02


家族5人でのクリスマスは もしかしたら最後かもしれません



なっちゃん、来年春から東京に就職です(国家試験に合格すればですけどね)


夏に東京まで面接試験を受けに行き・・・・
もう 交通費を出す余裕はないから1発で 受かってきてよっと言ったら 1発で受かってくれました(笑)

やっぱり 脅しは大事です(笑)
今 通ってる看護学校からも直の病院もあるんですけどねー
都会への憧れですかねー


まっ 料理もまったくと言っていいほど出来ない 御嬢さん
独り暮らしは
いい勉強になるでしょう・・・っと母は思いたい



そんなこんな バケツちゃんちです
正月も家族5人そろうのは しばらくないかもしれないから 頑張らなくっちゃかな?

でも おせちは苦手ーーー!!



さあ どうしましょ!!!



それではまたーーーーpaper



読んでくれて ありがとうheart04


| | コメント (4) | トラックバック (0)

秋に向けて・・作ったもの

こんばんはnight
あれも これもしなくては・・・と気持ちばかりがあせり
進んでない気もしますが


こんな時は ブログっしょって事で
最近作ったものを ご紹介



これまた サロペット3枚目
Photo_2


この生地 母から エジプトみやげに何年か前にもらった 大判のストールなんです
自分で巻くには ちょっと派手?だし 結構おおきかったので

服にしようっと思ってはいたんですけど・・・こういう生地ってほつれやすいっていうか・・・・
なんつうか・・・でも   かわいいですheart04


それに合わせてと 朝晩 少しづつ 肌寒くなってきたので
inoriさんのストールコートカーディガンを・・・

Photo_3


前回も柄物でしたが 今年もカラフルに・・・ッと言っても地味色な気もしますが?

袖口とか裾はミモザカラ―で巻きロック仕上げにしました
どうも 私 差動うまく使えないんですよね  ギャザーが出ない・・・coldsweats01
本を見ながら 色々試し縫いしたんだけど・・・ギャザー寄らないの

しまいには このミシンやっぱり壊れてるんだって事にし、縫い縫い続行しましたcoldsweats01


着画です

Photo_4


前回と同じ110サイズです まだ ちょっと大きめかな?
ちなみに前回は コチラ→★

生地はsunny-sideさんで昨年買った薄手のジャガード ホントうっすいって感じなので
さらりと着れます



お次は リメイク服
プチオペさんの衿付きスリップオーバー110サイズ

103


しろくまカフェ大ファンの私はツボです( ̄ー ̄)ニヤリ


元は こちらの2枚

101
102_2


リブは ねこさんのかな?

ただね プチオペさんって 小さいイメージあるから 今回は110で作ったんだけど
縫い方が悪いのか・・・肩がずり落ちて 肌が見えたりするの・・・
コチラのパターンは まだ100サイズでいいかも?って思いました
少し丈を伸ばすくらいでいいかもって 感じなので 気分が乗れば また作りたいと思いますheart04



読んでくださり ありがとうございます


9月、10月は 仕事の方がバタバタしそうです
でも ブログは私の癒しの場・・・

地道にいきまーーーーす


読んでくれてありがとうheart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

5歳になりました

1週間経ってしまいましたがcoldsweats01

9月4日(火) 怪獣さん 5歳になりました


今年のプレゼントは ・・・
プリキュア変身セットとスマイルコンパクトshine


Photo


誕生日から 3日間は保育所から帰ってくると なりきりに・・・
4日目は・・・・もう 飽きた~sweat01ですと


こんな娘にさせた親の顔が見てみたいですね(笑)



産まれてきてくれて ありがとうheart04
これからも よろしくね         ママより

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっぱり 夏はこれで決まり!!オフ会で集合

こんばんは~happy01
今日はハンドメイドネタじゃありませんよーー


すっかり 手が止まってしまった 私 運動会服作ってませんsweat02
だって あついんだもーーーーん
この家 狭すぎました 窓も少なすぎました 熱がこもるこもる
仕事から帰ってくると プチサウナが出来てますcoldsweats01


日中寝て 夜の運転手の旦那様にはさすがにキツイよな~って
ようやく思った私・・・市内の家電屋さんに行ってみた6畳サイズは結構あったけど
10畳サイズとかないに等しかったわ



やっぱりみなさんも耐えられなかったのね~って思いました



さてさて 前置きはさておき
今年もありましたよーーーオフ会


今年は日帰りで・・・
今回のオフ会はアップしようかどうしようか 迷ったのですが・・・
two-bottleさんの リコメにオフ会レポ楽しみにしてますなんて 書いて下さっていたのと

今回出かけた所は 地元から離れていて、子供も大人も楽しめたと思うので
あえて 場所もお伝えし、レジャーの参考になればと思って リンクもしてみました
良かったら この夏 どこも行ってないわ  旦那さん 彼氏 彼女とお出かけ計画でお悩みの方がいらっしゃたら 参考になればと思います
今年も書いちゃいますheart04


今年のメンバーも昨年と一緒 たまさん&あおばちゃん、sacchiさん&いっちゃん、rinrinさん&りんりんちゃん&harubabyちゃん、petitママちゃん&miyuちゃん、shikkaさん&kotaさん


集合は 栗山公園  (入場料 無料)
E


久々に 会ってすぐこんな感じ(笑)

F


小動物もいてなかなかイイ公園でした


子供達 もうちょっと遊びたかったみたいだけど ランチを食べに行く予定の場所はめちゃこみ予定だったので 早々に移動rvcar


場所は たまさんが飛行機で見た雑誌?(飛行機の座席のポケットに入ってるやつと思われる 雑誌ね)に載っていた CRESS


大自然の中に建つレストランっていうのかしら・・・
ビュッフェなんですけどーーーオサレ!!
有機野菜で作った料理はどれも 美味しかった
うちの 怪獣さんはトマトばかり食べてました。(トマト大好きっ子なのです・・・ちなみに なっちゃんはトマト大嫌いですhappy01


このビュッフェに行くと言う事で sacchiさんとこの ねえねちゃんも来てくれたんですけど
可愛かったし 優しい女の子virgo sacchiさんとよく喧嘩するって聞いてたけど・・・
ぜーーんぜんそんな感じがしない まるで仲の良い姉妹でした


そして 商売人のsacchi家の会話が楽しかったnotes
「おいしいねー こんなの東京じゃ倍の値段するわ!」とか(笑)
なんせ おもしろい姉妹 いや 親子でした

そして いっちゃん 怪獣さんも並んでお食事だったんだけど
ふたりで耳元でコソコソ話す姿可愛かったわ~heart04
何話してたんだろう???
L


お料理は最初の方しか撮ってませんcamera
H


私のメイン パスタ(メインは5種類の中くらいから選べます)

ビュッフェのおかずは
G


盛り付け下手ですね~
この他にも色々ありました
ほんと 何もかもが美味しかったです

もちろんビュッフェですから これ以外にも沢山食べましたよ―
食べるのに忙しくて 2枚しかないだけです(笑)

隣接に ハンドメイド雑貨を販売してるお店もあって しっかり買ってきました
(それは まだ 写真撮ってないので次回にでも・・・)

メインのほかに有機野菜で作った 料理や飲み物で 1500円!!
安い!!
北海道に旅行の予定がある方
また 北海道にお住まいの方で 長沼に行く用事があるのなら 是非寄って頂きたい
お店でした   提案してくれた たまさん ありがとう
そして 道案内をしてくれた りんりんさんありがとうheart04


そして お次は 子供ちゃんが喜びそうな所  
ハイジ牧場へ(入場料 有料・・・HPから割引クーポンが!!)
子やぎにミルクをあげたり 遊んだり 牛を見たり・・・・
大自然の中の子供達 それぞれキャラがあって 可愛かったです


B


子山羊にミルク~(実は 私 ミニチュアダックスフンドの周りに随分 人がいるなーって思ってたんですcoldsweats01・・・似てませんか?)

I


やぎさん小屋 くさーーーいと鼻つまんで走ってます(笑)

大きな牛にも 女の子達 動じませんdown
C


D


電車の様な 車?に乗りました
J


楽しそうでしょ――?

そして 着いたそこは とても景色が良く

やつれ果てた 白雪姫が お出迎えしてくれました?
K
白雪姫って 5歳位カナ?身長がほぼ同じでした(笑)


miyuちゃん 興味津津heart04

T


そして ジャンプっ
miyuちゃん 運動神経抜群!!
見よ  この差(笑)


petitママちゃん っていつもmiyuちゃんと遊んでるんだな~ 仲良し親子なんだな~って
miyuちゃんと一緒に踊ったり、miyuちゃんの 「ママも可愛いよ」の言葉にほんわかしちゃいましたheart04
うちなんか しょっちゅーママ嫌いって言われてますから~(自慢出来ないねcoldsweats01

そして 丸太にみんな またがって
N


可愛いでしょーーーheart04


そして 牛の乳しぼりの時間になり 下に行って乳搾り
miyuちゃんはこわがってパスしたんだけど 他の子は並んだの 

大人もワクワク
なかなか素敵な香りがしたけどね


でも怪獣さんの前で 牛さん 足でボウルをひっくり返してしまい・・・
怪獣さん おじけついてしまい せっかく並んで順番来たのに パスでした。
でも 私はしっかりしましたよーーー
私の感想   牛のおっぱいは やわいでした。 
そして お次は もうひとつのお目当て
あいすの家のアイスクリームを食べに行きました
とっても美味しかったです
そして 最後に記念撮影camera

でも こーーんな感じ(笑)down

M


終始 元気な子供たちでした

沢山食べて たくさん遊んで 1日だったけど とても充実してました



怪獣さんも とっても喜んでました


shikkaさんのトークは毎回「ほーーー」「へーーー」と言葉が出てくるくらい 楽しいですnotes
いつも話題の提供ありがとうheart04 楽しかったです


sacchiさん 運転お疲れさまでしたcafe
ねえねちゃん さぞかし 爆睡だった事でしょう 一番動いてたのは ねえねちゃんだろうね
ホントにどうもありがとうheart04


petitママちゃん 企画ありがとうheart04
petitママちゃんの呼びかけがなかったら 実現できなかったと思う
忙しい中いつも ありがとう  そして親子愛を感じました 癒されたわ~
見習わなくっちゃ


rinrinさん 道案内ありがとうheart04 りんりんさんがいなかったら 辿り着かなかったよ
特にハイジ牧場
haruちゃんにも癒されました ほんと可愛かったheart04
また 抱っこさせてね

たまさん 貴重な帰省してる中の 1日をいつもありがとうね~
ねー怪獣さん マイペースでしょ?
子供達の成長 ホント嬉しいし、楽しいね
また 来年も帰省の際はご連絡を・・・

みんな みんな 遊んでくれてありがとうheart04


月曜日起きるのがつらかったよ・・・現実に戻るって・・・sweat02

怪獣さんは 月曜日は普通どおりに保育所に行ったんですけど・・・
月曜の夜から 発熱up
次の日 下がったんだけど 微熱ありで 旦那さんに見てもらってましたが
熱上昇!!仕事を早退  ただの夏風邪でした。
結局昨日、今日とお休み

溶蓮菌ではなかったので、運動会は参加出来そうです


最後まで 読んで下さり ありがとう
運動会服 もし作ったらアップしますので良かったら遊びに来てね~

| | コメント (16) | トラックバック (0)

one,s one フェアリープル

あぢぃーーーーーーーwobbly
これから 札幌に行くのでrvcar サクッと更新



ひっさびさに フェアリープル作りましたよ―
お友達のpetit calin*ちゃんが可愛らしいのを作ってて また作りたくなっちゃってbleah



今回は ちょっとボーイッシュな感じで・・・
Securedownload1


パターン one,s one フェアリープル110
生地  袖・前身頃・衿リブはSBさん

前にロックな生地をもってきましたが 前後ろ逆の方が良かった―っと
ちょっと 後悔ですsweat02

ちなみに 後ろはこんな感じdown
Securedownload1_2


ねーこっちの方が前だった方が可愛い感じしませんか?

着画down
Securedownload2


ヘアゴムもお揃いで作っちゃったheart04

Securedownload2_2


110サイズにショートパンツだと 履いてない気がしますねcoldsweats01

それでは いってきまーーーすrvcar
読んでくださり ありがとうございましたーーーclover

| | コメント (8) | トラックバック (0)

プチおソロ服と最近作った物など・・・

こんばんは―night
お盆も終わっちゃいましたね~
皆様 どこかに行きましたか?
私は 12日は 父の墓参り  14日は主人の実家(夕張)の墓参り後、旭川へ
空港になっちゃんを迎えに行った後・・・旭川の花火大会に行ってきましたよ―!!



花火とっても綺麗でしたshine
前座のショー?が終わった後・・・イルミネーションが・・・・down
2


これ 空ですよーーーー空が幻想的にshine

そして 花火もキレイdown

3


って・・・あんまり綺麗に写ってませんねcoldsweats01




連休は2日だったけど・・・飛び石で休みをとったので 結構充実した休みを送った気がしました。


ひっさびさの旦那様の実家に行くと言う事で・・・
今回のタイトルにある プチおソロを作りました


ッと言っても 生地を一緒の物を使っただけなんですけどーーー
初の 大人服です(っと言っても 超簡単服・・・coldsweats01down

7


茶花茶家さんの3wayパンツM カフスバージョンです

カフスの感じはdown
8


こんな感じ  とっても簡単でした もっと早く作れば良かったってーーーって言うくらい
簡単で履き心地が良いパンツでしたdenim


そして プチおソロとは・・・down
6


あははhappy01 またもや サロペットでした―bleah

前に黒のレースを付けてみました・・・・でもいらなかった気はしますcoldsweats01
パンツ部分が 私のパンツと同じ生地なので プチおソロです(笑)

うしろはdown
5


ねー特にレース必要なかったよね?

おじいちゃんちへ着て行きましたよーーー
行く途中の 道の駅で着画を撮りましたcamera


11


12


やっぱり子供らしくって可愛いわ~heart04

今回はナチュラルな感じで作りましたけど・・・色んな生地で作りたいしサイズアップしたいよーーーー!!


そして
今回は 私のパンツも作ったので 旦那ちゃんと 上の娘ちゃんにも気を使って?二人にパンツを・・・

Photo


LaLaLaからメンズハーフパンツ(XLサイズ・・・笑)

ちいねえには かっぺパンツ(笑)
10


画像ちっちゃ!!

9


サルエルパンツです(ちなみに着画はちいねえーーー)

月居良子さんの「かんたん、かわいいまっすぐソーイング」本から作りました

ご覧の通りちょーーーー短足になるけど履いた感じは 動きやすいかな?
柄が なんともかっぺぽいけど コ―デしだいでは ありだと・・・・元気ギャルって事にでもしておいてくださーーーい

その他に このサルエルのハーフタイプを無地で作ってます。



さーーーもうじき 運動会 練習をがんばってる わが子にまた作らなくっちゃデス



それでは またーーーーpaper


読んで下さりありがとうございました~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«サロぺの着画と たなばたまつり