« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

One,s one ジャミーチュニック120

こんばんはnight
先日買った カメラcamera早くも調子悪く 携帯で撮った画像で挑戦します


one,s oneさん私の好きな型紙屋さんの1件です!!
ちょいと 寝せていた パターンに挑戦shine

ジャミ~チュニック120・・・・まっまだ 大きいかも?とか思いながら
ぬいましたよーーーー!!

Photo


生地は先日届いたSBさんの綿麻天竺です

なかなか可愛いheart04

また作りたくなりました


この間の 板壁に掛けたら 何とも愛らしいlovely
Photo


いわゆる 自己満です(笑)

お次は 夏用パンツが足りなくて縫った物
お見せする程のものじゃないんですけど・・・coldsweats01記録まで

Mish_mash


mish mashさんの スキ二―スパッツ110(六分丈)です
110だから もう小さいかな?と 思いつつ作ってみたけど ジャストサイズだし
履きやすそうだったgood

前印に古着から取った レトロなボタン
Photo_2

うまく撮れてないのが残念だけど ラムネのイメージの可愛いボタンなんですheart04

裾は ちょっとだけカワユク?!
セリアで買ったゴムレース?を付けてみました

Photo_3

怪獣さんは 私に似たのかしらね~?レースやヒラヒラ好きです(笑)

ジャミ~はホント気にいってくれたので量産しようと思います


ただね~生地を使うのよ
最近はm買いしてるけど・・・厚地が多くて・・・

生地が欲しくなるけど・・・まずは 在庫から何とかしなくてはです


この間 買ったカメラやっぱり変で 再生がすぐに出来ない
再生を押すと すぐにカメラモードにならないという状態!!


今日 Y電気に持っていこうと思ってます
今日の画像は 携帯ですけど・・・何とかなるものですね

勉強になりましたhappy01


着画撮れたら 追記しまーーすheart04


読んで下さりありがとうございました

では またねpaper

| | コメント (6) | トラックバック (0)

プチ模様替え

こんにちは~heart04
ご無沙汰しておりましたーーーーcoldsweats01


なんとなーく プチうつ状態で過ごしていたような気がします
マイナスに マイナスにって考えちゃって・・・


っという感じでしたが なんとなくくぐりぬけーーーー
こんな気分の日は お部屋掃除というか・・・・


やっぱり 『断捨離』でしょーーーとか思って・・・不要な物を捨て出しました。
まっ それでも まだまだあるんですけど
『断捨離』って ありだわhappy01


なんか 気持ちが 少しづつスッキリしていくと言うか・・・


気分も晴々sunしてきたところで
前々から やりたかった 板壁を作って塗り塗りを やってみましたーーーヽ(´▽`)/


っと 言っても部屋中ではないですcoldsweats01
一部ねwink


では 全体の感じheart04
Dscn0027


暗い 画像ですねーーーgawk

(カメラを壊しちゃって とりあえずで買ったカメラ イマイチでしたbearing


はははーーー

ホント一部ですよね(汗)

ストーブの時期が終わり、煙突を撤去
壁の白い部分が多くなって  うまく 壁が飾れない・・・


そんな悩み解消に 板壁作戦ですscissors



ミシンコーナー出来ましたheart04
Dscn0031


ストーブを使ってる期間は 横の棚の今、電話をおいてる所にミシン2台を、しまっておいて
・・・・使う時に 出すという状況だったので 結構めんどくさかったけど


これで 縫いモチ上がるかな?(・・・っと思いたい)

板壁部分 もうちょっと機能性良く センス良くしたいんですけど・・・
センスがないので・・・今は、こんな感じcoldsweats01
勉強したいと思います

ちなみに 板壁を付ける前は、こんな感じ→★


あんまり 変わってないと言えば変わってないけど・・・私の気分はupupupです



話は変わり・・・
最近の怪獣さんですが、至って元気ですhappy01
最近は 散歩が好きなので 休みの日は歩いて公園やらDVDを借りにいったり
スーパーに行ったり・・・
私もいい運動になってますwink


今日は わが町の自衛隊のお祭り?っと言う情報を、ちいねえから聞き
この町に引っ越してきて10年目にして はじめて行ってきました


戦車を目の前に見て 感動していたのは 怪獣さんより 私かも?
おーーーーー!!ってね


Dscn0012


Dscn0014


Dscn0015


それでも 満足をする怪獣さんではないので、帰って来てから
散歩・・・


タンポポの綿帽子が飛びまわり なんかムズムズしたけど
怪獣さんは まんぞく
タンポポの綿帽子を拭きながら 追いかけ回してました~run



Dscn0022



そーーんな 感じでまったりな休日を過ごしました。

さあ 明日から また頑張りますわhappy01rock




では またーーーーpaper

読んで下さりありがとうございましたぁheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »