« やっぱり 夏はこれで決まり!!オフ会で集合 | トップページ | 秋に向けて・・作ったもの »

5歳になりました

1週間経ってしまいましたがcoldsweats01

9月4日(火) 怪獣さん 5歳になりました


今年のプレゼントは ・・・
プリキュア変身セットとスマイルコンパクトshine


Photo


誕生日から 3日間は保育所から帰ってくると なりきりに・・・
4日目は・・・・もう 飽きた~sweat01ですと


こんな娘にさせた親の顔が見てみたいですね(笑)



産まれてきてくれて ありがとうheart04
これからも よろしくね         ママより

|

« やっぱり 夏はこれで決まり!!オフ会で集合 | トップページ | 秋に向けて・・作ったもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッピーバースデーbirthdaynotenotenote
もう5歳
しかしまだ5歳
体力つけてわたしたちも長い道のりがんばろうね。。。(笑)
ってのは冗談だけど
怪獣ちゃん5歳のお誕生日おめでとう〜
なんて豪華なプレゼントなのぉおおhappy02
これで外行く〜!!とか言わなかったかい?smile
玩具系うちもやっぱ3日で飽きるわー
買ったときの興奮度はすごいもんだけどね(笑)

うちは最近プリキュアも見なくなっちゃってさ
興味が急に無くなったのね。。。
これもおねえさんになってきたってことなのかな?
謎ですーーー

投稿: sacchi | 2012年9月15日 (土) 07時47分

applesacchiさん
ありがとーーーーheart04
そう もう5歳 
そして まだ5歳  体力が不安
もうついていけてないし・・・
なっちゃん時と同じ遊びは無理です(笑)

いっちゃん プリキュア卒業会?
うち まだかなーーー
変身セットは たまに着るっていう・・・でも暑そうだからやめとけってっていう

彼女 裸族でさーすぐまっぱさ
そして 前にプレゼントのスイートプリキュアのカラオケで唄ってるわ(笑)
完璧 変態チックだよ

投稿: バケツちゃん | 2012年9月15日 (土) 22時01分

かなり遅くなってごめんね。。
お誕生日おめでとう!!!
プリキュアなりきりセット、かわいい~
うちも毎日プリキュアになりたい!
っていってるんだけど(笑)
いっちゃんが卒業ってのは意外だわ~。

5歳ってあっとゆー間だね。。
本当に早いな~
そりゃ私たちも歳とるってもんだよね。
気持ちだけはせめて若く頑張りましょう!

怪獣ちゃんも素敵な1年になりますように♪
おめでとう!!

投稿: petit calin* | 2012年9月23日 (日) 13時43分

applepetitママちゃんへ
ありがとう~heart04
早い様な 遅い様な・・・
上のお姉ちゃん達が落ち着いてきて、小学校の運動会とかの応援なくなったと思ったら これからまだしっかり6年間はあるからね~ 体力つけておかないと お弁当さえも作れなくなるかも?((笑)

投稿: バケツちゃん | 2012年9月26日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278617/47040800

この記事へのトラックバック一覧です: 5歳になりました:

« やっぱり 夏はこれで決まり!!オフ会で集合 | トップページ | 秋に向けて・・作ったもの »