« 見つかったー!!&タートルフード120 | トップページ | 最近の怪獣さん »

モモンガプル&フェアリープル&ラグプル

お久しぶりですhappy01
ブログを放置して 何か月過ぎたことでしょうか?
もう やめちゃいましょうと思っていたんですけど・・・
ハンドメイド再開すると、やっぱり書きたくなっちゃいました(単純)
本当は、ブログのお引越しも考えたんですけどねー
慣れたとこの方が 早いですねっというわけで・・・また コチラへ


放置してる間は、相変わらず とろくさい私は仕事に追われてました(助けてーーーーrun


現実逃避をするのは、やっぱり縫い縫いねっというわけで 縫ったのは
コチラですdown

Dscn1241_2


two-bottleさんのモモンガプル120です

1枚だけじゃないんですねーーー!!
凝り性なのでbleah

Dscn1262_2


Dscn1263



Dscn1248


コチラのモモンガプルは 怪獣さんの妹?メルちゃんとお揃いです

Dscn1261


(着後&洗濯後で しわくちゃですみませんcoldsweats01

こちらの後ろは こんなんですdown
Dscn1260


みなさんは どちらが好みかしら?


生地合わせが楽しいですねーこのパターン 
本当は楽しい反面 悩みまくったんですけど・・・bleah

そして、hibiさんラグプルショートdown
Dscn1242


Dscn1243


ラグプルは ちいねえ用に 大人Mサイズを作ってみました。down
Dscn1256


やっぱり 大人サイズは大きいですね~happy02


最後は おなじみ one,s oneフェアリープル120サイズです

Dscn1245


この生地は 旭川のイオン(パンドラ)で買いました。
生地がインパクトあるので ポケットなしで・・・

着画です
Rina

114cm、20kgの怪獣さんが120サイズ着て

飛んだり跳ねたりしても大丈夫でしたよーnote





この服たちに合わせて 今日は簡単スキニースパッツを縫いましたが、まだ写真撮ってないので 次回へ持越しーーーーー


はんどってやっぱり 楽しいねheart04

読んでくださり ありがとうございました♪



今日は、欲しかったパターンのお店☆、オープンでした。
届いたら 頑張っちゃいます


では またーーーーpaperhappy01

|

« 見つかったー!!&タートルフード120 | トップページ | 最近の怪獣さん »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

バケツちゃ~ん!!
凄い沢山縫ってるじゃ~ん٩(๑> ₃ ∀<๑)۶
して怪獣ちゃん、大きくなってるし!!

もう一つ気になったのが服を掛けてる場所!!

もちろんバケツちゃんの家だよね!?
家の中、変えたの!?

コチラもカワイイわ~(灬ºωº灬)♡
凄い気になる♪

私もブログ辞めようと思った事あるけど、やってれば色んな出会いがあるよね♪
その出会いからくる刺激はやっぱり凄いよ♪
私はバケツちゃんが一番最初に声掛けてくれた事、凄い嬉しかったからやっぱブログ辞められな~い(〃艸〃)♡
のんびり行きましょ♪(。•̀ω-)☆

投稿: kazu | 2013年9月27日 (金) 15時56分

kazuちゃんへ
コメありがとーーーーheart04
そう やめちゃおうかなって思ったんだけど
ブログしてないとさ 生地たくさん余ってんのに
縫わないんだよねー あはは
でも 縫うと また生地も欲しくなっちゃうんだよねー  あはは
私も kazuちゃんには旦那さんの職業とかさ共通点あるからさーー勝手に親近感わいてるheart04

のんびり 無理せず 自由人で ブログやるわ

うちの施設に入所してる100歳の方の この間、お祝いがあってさ、長生きの秘訣は?って聞いたら『自由自在』って答えたよ(笑)

これからも よろしくねー!!

投稿: バケツちゃん | 2013年9月28日 (土) 00時01分

バケツちゃん、お久し振りです。
バケツちゃんの更新、嬉しかったぁ(*^O^*)
お仕事も忙しいのに、沢山作ったんだね♪
どれも、バケツちゃんらしい生地合わせで、ワクワクしながら見てました。

私は、暫くミシンもブログも放置していました。
そしてその間に、三人の子供の母になっていました(笑)
また男の子です。

忙しい毎日かと思いますが、またバケツちゃんの素敵な作品を見せて下さいね♪
楽しみにしてます(^_^)v

投稿: jun*jun | 2013年10月 2日 (水) 20時59分

jun*junちゃんへ
きゃーjun*junちゃんひさしぶりーーー!!
わーーーそして 3人の母!!
うちは離れてだけど、男の子3人どうですか?
賑やかな毎日ですか?
楽しいでしょーーー!!

jun*junちゃんって私の中では女の子のママのイメージをしてるんだけど・・・

もう お互い1年生になりますね 
うちはこの間 ランドセル頼んできましたよ

ずっと水色を考えてたんだけど・・・
今は 本体とカバーも選べると知ってかえちゃいました(笑)
怪獣さんは 楽しみにしてます

jun*junちゃんは今もお仕事続けてるのかな?
お仕事に、子育て毎日バタバタかな?


私は お歳なので肩こりがひどいのと、仕事でまた
ミシンの手が止まってしまいました。

でも、新しく買ったパターンが届いたら頑張りたいと思います。

ぜひjun*junちゃんも復活をーーー!!
男の子3人のお揃いも可愛いだろうなーー!!

復活の際は是非御連絡をーーーーhappy01

コメントとっても うれしかったですhappy02
ありがとねーーーheart04

投稿: バケツちゃん | 2013年10月 2日 (水) 22時35分

バケツちゃん、お久しぶりです♪
お仕事の合間にたくさん縫ったんだね~。偉い!!
私は、なかなか縫えないとか言い訳している間に、
すっかりミシンも埃がかぶり…恥ずかしいわ。
でもね、バケツちゃんのブログ読んで、私もブログ復活させよう!!と、思ったの。
そんな気持ちにさせてくれてありがとう。

相変わらずのカメ更新かも?だけど、
また時間あったら遊びに来てね(*^_^*)

怪獣ちゃん大きくなったね。
あと少しで1年生!!もう、すっかりおねえチャンだね♪

投稿: ran | 2013年11月20日 (水) 23時57分

ranちゃんへ
おひさしぶり~♪
コメントありがとうねーheart04
ブログ再開に火がついてくれて嬉しいよん♪

壁紙屋本舗の選手権も楽しみにしてるね

私は、忙しくて疲れてはいるけど(歳だからね)
充実はしてるよん

怪獣さんは、最近『あきちゃんとかんなちゃん』のユーチューブと『クレヨンしんちゃん』にはまってて おけつを出してブリブリ言ってるcoldsweats01

元気にやってるよん
私もミシンが埃まみれになりつつあるわ

ブログアップの為にも掃除でもしますかね(笑)

お互いカメさんペースで更新していこうねーhappy01

投稿: バケツちゃん | 2013年11月24日 (日) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278617/53364142

この記事へのトラックバック一覧です: モモンガプル&フェアリープル&ラグプル:

« 見つかったー!!&タートルフード120 | トップページ | 最近の怪獣さん »