« モモンガプル&フェアリープル&ラグプル | トップページ | やっぱり 姉妹 »

最近の怪獣さん

お久しぶりです♪

怪獣さんも 私も元気です

いやっ ちょっと 怪獣さんは咳をしてます

もうじき小学生になるというのに、予防接種が終わってないのが結構あって 今日もありましたcoldsweats01

副作用なのか、風邪をもらってきてしまったのか・・・いまいち元気がないです

でも、お絵かきはしてたので、久々に 怪獣さん登場ですhappy01

Xsxpy0ytetwcyjs1385556454_138555719


うっひょー!!

なんとっ  

画像編集が出来るようになったんです

今さらかい?っという ツッコミが聞こえてきそうですが・・・・

最近、仕事でもワードで便りとか作る機会が出来まして、

少しづつ、パソコンがわかりつつあります。(ホント すこしづつなのですが・・・)

っという 私は いまだにガラケーですcoldsweats01

あっ!!すみません 
横道にそれちゃいました

Ixwr5q_qbqvkdr41385557346_138555758


お絵かき中pencil

Gvbd3ynblirapfo1385557736_138555804Zbddgy9apfppxad1385558946_138555897



どきどきプリキュアのアイちゃんを書くのが好きな怪獣さん

i padでユーチューブを見るのが大好きで『あきちゃんとかんなちゃん』と『クレヨンしんちゃん』を見るのがブームです。

3m87qgbel9rmpau1385558629_138555889


こんな 画像編集も出来るようになりましたshine


使った フリー編集は→☆ http://www.bannerkoubou.com/

と → ★ http://www.mojimaru.com/  です


なんだか、ちょっと 大人になった気分のバケツちゃんでした(笑)

遊びに来てくれてありがとうございましたheart04

|

« モモンガプル&フェアリープル&ラグプル | トップページ | やっぱり 姉妹 »

娘3」カテゴリの記事

コメント

予防接種!!まさに、うちも昨日行ってきたばかり。ビンゴ~だね~。
1年生になる準備、着々と進めてるとなんだかすごく自分が老けた気分になるのは私だけでしょうか?(笑)

画像編集ソフトやったね!うんうん、加工かわいいよ☆
これからも沢山のかわいい怪獣ちゃんの画像期待してますよん。

投稿: ran | 2013年11月30日 (土) 14時50分

ranちゃんへ
リコメ遅くなってごめんねーー
そうなの ブログ初めて何年も経つというのに
学ばない奴なもんで ようやく画像編集ができるようになったの(笑)

でも なんかぼやけてるよね 
なんか方法はあるんかしら?

投稿: バケツちゃん | 2013年12月 8日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278617/54075619

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の怪獣さん:

« モモンガプル&フェアリープル&ラグプル | トップページ | やっぱり 姉妹 »